スポンサーサイト


はぁー・・

モチベーション上がったり下がったり~・・イラストもだけど生活面も(笑)
今わ割とへーきかなwでもびっみょ~ww
だってパソ触れる時間が不規則すぎて泣けて来るんだもんorz
やっと今日触れた・・完成しててうpしたいものがあったからよかったー>w<

とゆーわけで久しぶりに自作創作ボカロ関連!
よく考えたらウニャーさんのSSに登場させてもらうにも色がわからなければ意味がなかったです。。
ほんまにゴメンナサイorz

まずわ真音シュル・シュゴマスター「片山湊」くん!
湊マスター
うっかり者の28歳、童顔なのは作者の画力が伴わないからです・・orz
ある研究所の所員でそれが唯一の取り柄、準備万端全てがそろわないと趣味すら始められないタイプ。
途中で放り出した趣味の物でも愛着がありすぎて捨てられない、片付けの苦手な男。。
髪はもっさもさしてて長め、アロハシャツをいつも着てる。
正義感と暑苦しさだけはたぶん負けない。あと声のでかさも。
でもあんまり明るい性格ってわけじゃないwまったり過ごすのが大好きな三十路間近のおっさん(自称)

で・・その彼女「舞浜しほ」さん!
しほたん
何を消したかって・・?そりゃアレですよ、アレww
無口、あまりしゃべらない、けど湊に意思は伝わる清楚なお姉さん。
笑顔ひとつで何も言わずむちゃくちゃな要望を湊に出す、怒ってる顔も笑顔だからなお怖いww
シュルとは同性としてかなり長い間会話をしてる(シュルの前ではすごいおしゃべり)
シュゴには弟のような息子のような感情を抱き溺愛している。
湊とは中学からの同級生、当時は無口で豪快なことをやる電波ガールだったしほを湊がカバーしてたのです(笑)
でも付き合いだしたのは高校から・・なぜって・・?別々の学校になって湊が初めて寂しいって気づいたからw

こんなとこでしょうか・・?また足していきます~ww

続きを読むはほぼメモです。どっかに書いておかないと混乱しそうなんで。。
描きたいもの&描かなきゃならんものリスト

某SS①挿絵
某SS②挿絵(キャラ衣装も)

創作ボカロSS
挿絵&キャラ設定&小説(真音シュル・真音シュゴ・片山湊・舞浜しほ)

ちまいシリーズ
(おめがちゃん∞フォーム・シュル簡易起動衣装・シュルシュゴ∞フォームあわせ・レイたん、
哀音カモちゃん・橙音サラちゃん・遠音リクちゃん、
ハク姐・ネル・ミクオ・メイト・カイコ・アカイト・公式ボカロちゃん達・がくぽ)
亜種イラスト・通常等身
(哀音カモちゃん、橙音サラちゃん・遠音リクちゃん・奉職シュゴくん)

真音園(スカーレット夫妻と双子、クーちゃんなどなど)
例のコメントの話題になった裸マ(ry
MEIKO生誕おめでとうイラスト
ハロウィン(しゅるしゅごおめが)

あー・・描きたいものいっぱい!でも全部は実現するかわわからない~ww

orz
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : 設定 VOCALOID亜種 ラフ

comment

Secre

No title

こんちわー。逝ったり来たりが得意なウニャーです。
やりたいことが一杯あるけど、やる気と時間が伴わないことは良くありますよね。自分は主に前者ですがww
そんな訳で、みみしっぽ湊&しほさんを描かせて頂きたい旨をお伝えします。
つきましては、動物は何がいいかの希望をお聞きしたい次第でして。しゅるしゅごと一緒なのもありかなあ、とか思いましたが、やっぱり製作者に聞かないとと思いましてww
そんな訳で、ご協力(?)のほどをお願いします<(_ _)>
あ、拒否って言う選択肢もありですw
プロフィール

nobo-m

Author:nobo-m
自分による自分のための自分趣味ブログ。
名前は正確には半角でnobo-m。生息地はPixivとピアプロ。

ボカロ好きでらくがき好き、出没不定期の野生動物。
好きなものを好きなように描いてうpする創作ブログです、ボカロちゃん多し(亜種含む)
ピアさんやPixivに投稿した公式ボカロ絵の紹介だけでなく自作創作ボカロ関連の絵の紹介とSSも少しうpしています。
あと参加させて頂いたコラボ関係の動きをちょこっとずつご紹介してたりします。
絵使ってくださった動画のご紹介とかもできたらしていきたいです。

最近はめっきり更新少なくなってますがよろしくお願いします。
レスポンスの速さはPixiv>ピアプロ>ブログ。

日記率皆無、そんなブログです。・・コラボ作品もご紹介できればいいなぁ。

生息地
各バナークリックで個人ページに直飛びします

仲良しさんリンク
お世話になってる皆様です!
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめサイト
聞いて!見て!使って!認めて!を実現するCGMエンジンピアプロ ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ ヒュムノサーバー VOCALOIDキャラクター事典
さぽている
真・ふるみっくすプレーヤー
ユーザータグ

VOCALOID亜種 イラスト 真音シュル 真音姉弟 設定 ラフ 真音シュゴ VOCALOID らくがき ニコニコ動画 お知らせ Ω-0 KAITO ディスガイア2 ドット絵 鏡音レン 昔絵 カイミク 真音園 鏡音リン 初音ミク 擬人化 自作SS 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぼかろ好き総数
