

無限大の力。

不定期なのは元からだけれど・・こんなに不定期なブログにはしたくなかった・・orz
さて今回はウニャーさんとコラボさせてもらっているうちの真音シュル・シュゴの新衣装案をうpw

ウニャーさんのブログで発表されている「Ω-0」シリーズのΩ-0Ⅱちゃん、が着ている∞formでの衣装あわせです♪
この衣装、おめがちゃんが着ているものもうちの子の達のも、湊の彼女・しほがデザインした設定なんです!
いあほんまは違いますよww
おめがちゃんのはウニャーさんのデザインで、真音のは自分がウニャーさんのデザインを元に色々描かせて貰いますた♪

それがこのシュルシュゴ衣装、∞form!
真音∞formラフ
緑の部分は例のアンテナにクリスタル装備です。色塗りの時に別描きになるので区別。
ほんとは服に模様がたくさんあるんですが自分は色塗りで模様描く派なんで今回はなしです。

おめがちゃんの∞formの特徴を残しつつ・・うちの真音仕様にしてみたのですがどうですかね・・?><
うちのこのテーマは重ね着とひらひらとさわやか妖精さん風!です。

あと・・なにか違和感感じたらそれは正解!そうです、シュルシュゴの髪が長くなっているww
ある人からあるものをもらって装備をすることになりパワーアップするってことですから少し大人びた感じでもいいんではないかと勝手に描きました;
暫定です、基本通り短くなるかもしれないです。おめがちゃんとのバランスを考えて調整させてもらいます><
ちなみにシュルのリボン、ウニャーさんに描いてもらったシュルリボンをモチーフにさせてもらってます♪

では続きでめっちゃ遅くなったコメ返し~・・ほんまゴメンナサイorz
ウニャーさん>
やりたいこといっぱいあるのにできないー伴わないー・・そんな原因はたぶん自分は両方ともに該当しますww
時間ないーイライラするー・・時間できた、でも上手くいかないーやる気でないー・・でもやりたいー、
時間なくなったー・・無限ループ(笑)

ふふふwラフありがとうございましたwwずーっとニヤニヤ・ニヤニヤしてますよ~ww変態ですね;
湊の不憫さに癒されてます♪もっと弄ってやってくださっても全然構わないんでどんどこいじめてくださいw
そういうキャラですんで、ええ(笑)しほはどSww

こちらも早くお返事をださないといけないのにまた長くお待たせしててスイマセン;
もう少し待っててやってくださいー・・orz

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : ラフ 真音シュル 真音シュゴ 真音姉弟 設定 VOCALOID亜種

comment

Secre

No title

 こんちわ~。真音∞ formにすごくビックリし、言いようのない嬉しさに胸が高鳴っていますww
 爽やか妖精風、すごくイイです!! 髪が長くなって大人びる感じも、一皮むけて成長した証みたいでカッコイイしカワイイですww ニヤニヤがとまりませんよ~(笑)
 返事の方は仕方ないですよ。量が量ですから、時間が空いてて気が向いたときでないとかけませんからww どうかお気になさらずにして下さいm(_ _)m
 あ、Ω-0Ⅱの名前の件、ありがとうございましたw ついでに格好も変えてしまうつもりだったり…。流石に前にはオリジナリティにかけていたので…(フェイト、ソニックフォームで検索してみてください(苦笑))。
 そんな訳で、今後とも良しなに。お身体に気をつけて、がむばってくださいww
プロフィール

nobo-m

Author:nobo-m
自分による自分のための自分趣味ブログ。
名前は正確には半角でnobo-m。生息地はPixivとピアプロ。

ボカロ好きでらくがき好き、出没不定期の野生動物。
好きなものを好きなように描いてうpする創作ブログです、ボカロちゃん多し(亜種含む)
ピアさんやPixivに投稿した公式ボカロ絵の紹介だけでなく自作創作ボカロ関連の絵の紹介とSSも少しうpしています。
あと参加させて頂いたコラボ関係の動きをちょこっとずつご紹介してたりします。
絵使ってくださった動画のご紹介とかもできたらしていきたいです。

最近はめっきり更新少なくなってますがよろしくお願いします。
レスポンスの速さはPixiv>ピアプロ>ブログ。

日記率皆無、そんなブログです。・・コラボ作品もご紹介できればいいなぁ。

生息地
各バナークリックで個人ページに直飛びします

仲良しさんリンク
お世話になってる皆様です!
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめサイト
聞いて!見て!使って!認めて!を実現するCGMエンジンピアプロ ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ ヒュムノサーバー VOCALOIDキャラクター事典
さぽている
真・ふるみっくすプレーヤー
ユーザータグ

VOCALOID亜種 イラスト 真音シュル 真音姉弟 設定 ラフ 真音シュゴ VOCALOID らくがき ニコニコ動画 お知らせ Ω-0 KAITO ディスガイア2 ドット絵 鏡音レン 昔絵 カイミク 真音園 鏡音リン 初音ミク 擬人化 自作SS 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぼかろ好き総数
