スポンサーサイト


ぐみとレイシュルと自分と(ry

●この記事は最近の近況と自作亜種含むボカロ関連です。

まず自作亜種関連

レイシュルのお誕生日忘れていたんではないんです・・Pixivには遅れたけどちゃんとおめでとうイラストうpしてますよ!

ほらね!愛で(ry

でも遅れちゃったよ・・ごめんねウニャさんおめがちゃんシュルシュゴ~・・;;
ブログはね・・更新のタイミングがね・・なかったから今回のタイミングでうpですorz

けれどそんなこんなして自分が知らないうちに色々なことが起こっていてすごい驚いています!
自分がブログ更新しない内になんとシュルを描いて下さった方々がいたんですよー!ありがとうございます!
詳しくはPixivの真音関連のタグを辿ってみてください♪自分の公開ブクマからもご紹介してるので見られますよ^^
ほんと嬉しかったです、それから反応遅くてスイマセンでした;ありがとうございました!!><

そしてネコスキー博士さんの作られているVOCALOIDキャラクター事典に真音シュル・真音シュゴの記事を載せて頂きました!
おめがちゃんのところとリンクしてくださってあってすごい嬉しいです^^ありがとうございました!
VOCALOIDキャラクター事典はこちら。
リンクもさせて頂いたのでリンク先からも飛べますよ♪

ウニャさん・ミレイちゃん・雪兎さん・セイカさん・綾乃さん・誓祇さん・辰巳さん、
こんなうちの鏡音派生という子達に少しでも興味をもってくださった皆様、
一年間(と数ヶ月)ありがとうございます!これからも亀更新ですがよろしくお願いします!!

それから・・♪これ、なんでしょう~か?

ふふふ・・あえて正解は言いませんよ>w<
ウニャさんが描いてくださいました!ありがとうございます!!
ちなみに実はこのジャンルの別キャラ、同日うpした記事にあと1キャラいたりするんですww
さてわかるかな~?w

最近の近況・・ピアさんのコメ返はじっくりゆっくりお返事していくことに決めました。
一回のお返事に1メッセージとかかもしれません・・ほんと亀でスイマセン;
それからピアさんでの水着イラなど一部イラストを思うところあって撤退しようかと考え中です、
ずっと考えていたことなんでご了承いただけると助かります。
Pixivには今のとこしばらく置いておく予定です、ブログでの公開は未定です。
あの絵なら特に気にすることでもないようにも思いましたが、やっぱり・・気になっちゃって;

ピアさんでの亜種は色んなことがあった中運営さんがせっかくカテゴリ作ってくださったので置いておきます。
ただ、もっと公式ボカロちゃんたちにも貢献しないとって思ってます。
当時はご迷惑をおかけした身分です、今自分にできるせめてものことはCGMに貢献することですし。コラボもしかり。

ある一件から学んだことを再び壊してはなりませんよ、と自分に言い聞かせながら色塗りする今日この頃(笑)
自分の一価値観から決めたことなので上記に対して改めて議論したいとかではないのでこの件はあまり触れないで頂けると助かります;スイマセンorz

さて、新しいボーカロイド・グミさんが発表されたんですね~ルカさんの時よりは反応が早いはず。かわええ・・ww
フリフリ加減とかカラーリングとか超時空ボカデレラっぽいですね~☆絵師にゆうき先生とは前回同様豪華だ・・!
がくぽさんにも妹分ができてよかったよかった、二人って並ぶとお互いのカラーがより映えますよね。・・ヘッドセット難しそうだな;w

ぐみちゃんのキラッ☆とかもうあるんでしょうかね・・?あえてマスターさんたちやらないのかもしれないけど・・。
がくぽ=ア●ト、ぐみ=ラ●カ、ルカ=シェ●ルで変換されてる自分の頭って一体・・ww


続きを読むでコメ返です、すごい遅くなってるから申し訳なくて申し訳なくて・・;;
DIVA☆相変わらず予約忘れてて在庫切れorz現在入荷待ち、商品は確保したからもうすぐ届くはず・・!
どうせしばらく積みゲーになるだろうからいいんだ、多少待ったってへっちゃらさ(笑)
しかもぶっちゃけ泣きたくなることに別の件でお金があっというまに飛んでいきましたよ☆
TOW2はもうタイミング失ったからベスト版出てからにするよ。。
ミクたちが家にきたらちょっとずつつかみしめるように遊ぶんだっ・・♪

●ウニャさん
うにゃあああああさああああああああんんん!コメ返遅れすぎてすいません><。。
メールも1ヶ月以上待っててもらっててごめんなさい;いつも待っててくださってありがとうございますorz
信音さん、名前のおかげでだいぶ中身のある亜種ちゃんになりました。
その節はほんとにありがとうございました!これからエイコをよろしくお願いします>w<
スローネさん・・怒るとそんな感じに切れるお姉さんにしてみようかな・・いやいや冗談ですがw
シュゴ視点は・・うん・・まだ見てもらったとこからあんまり進んでないんだorz半年以上放置です・・;
まさにシュル編のシュル内包時のシュゴみたい(苦笑)はい、じっくり煮詰めてマイペースで書いていきます♪
いつもあったかいコメありがとうございますTTがんばんべー!!
レイちゃんがシュルんちに泊まりに!妄想だけで十分に嬉しいですよ~♪
しほでウニャさんを苦しめてる身としてはそれだけですごい嬉しいです><ほんと・・うちの娘がすいません、不甲斐ない親ですいませんorz
しほの件でもメールの件でもほんと未だにご迷惑おかけしっぱなしで・・お言葉に甘えつつ気合を入れてメールの続き書きます!
(長ずぎるから返信しにくいとかでは絶対ないです!自分体力のなさ精神力のなさがすべての元凶ですorz)
またうちのしほやほかの子がそちらでなにか問題起こしましたら遠慮なく言ってやってください、自分のキャラですから・・子の問題は親の責任です><;
お、お互いがんばりましょう!!

であ皆様、次回の更新はいつになるのでしょうか・・?(笑)
不定期うpをお楽しみにww





こっそり弱音ハ(ry
疲れたよ・・精神力持ちません・・ス☆ト☆レ☆ス☆ばんざーいいwww
体にくるってこういうことなんだねっ☆プッツンしそうですよ☆
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ブログ

comment

Secre

No title

>このジャンルの別キャラ、同日うpした記事にあと1キャラいたりするんです
 神崎蒼弥&神楽…?わからんね。

 それはそうと、ぶっちゃけこっちはもう更新しないと思ってましたww …ブログが更新できないとか、社会人なりたくねぇorz(←毎日ブログ更新するのが楽しみな人間の言)

 メールとかのことはメールで。

 信音エイコに関しては…中々描く機会がないなぁ、なんて思っていたり。…ハッ、これは何か描く羽目になりそうな予感!? いや、嫌なわけじゃないけどね(笑)

 スローネ…見ましたか。キリスト教の天使は案外ゲテモノばっかです。四つ顔とか火の車とかそんなんばっかですよ。旧約とか聖地とかの関係もあるのでしょうがね。

 シュゴ視点半年放置…仲間だねw 私の場合、本編半年放置だけどorz ぶっちゃけ、しほさんは半分くらい言い訳かも。最近は絵を描くことに重点を置いてるからどうしても放置気味。しほさんで躓いたこともあいまって、放置しっぱなしな状況が続くのであった…。

 では、この辺で失礼します<(_ _)>


P.S.
弱音に関してはメール見てね。ここで書くのも恥ずかしいから…ガキの意見だし。読みたくなかったらゴミ箱へw


プロフィール

nobo-m

Author:nobo-m
自分による自分のための自分趣味ブログ。
名前は正確には半角でnobo-m。生息地はPixivとピアプロ。

ボカロ好きでらくがき好き、出没不定期の野生動物。
好きなものを好きなように描いてうpする創作ブログです、ボカロちゃん多し(亜種含む)
ピアさんやPixivに投稿した公式ボカロ絵の紹介だけでなく自作創作ボカロ関連の絵の紹介とSSも少しうpしています。
あと参加させて頂いたコラボ関係の動きをちょこっとずつご紹介してたりします。
絵使ってくださった動画のご紹介とかもできたらしていきたいです。

最近はめっきり更新少なくなってますがよろしくお願いします。
レスポンスの速さはPixiv>ピアプロ>ブログ。

日記率皆無、そんなブログです。・・コラボ作品もご紹介できればいいなぁ。

生息地
各バナークリックで個人ページに直飛びします

仲良しさんリンク
お世話になってる皆様です!
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめサイト
聞いて!見て!使って!認めて!を実現するCGMエンジンピアプロ ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ ヒュムノサーバー VOCALOIDキャラクター事典
さぽている
真・ふるみっくすプレーヤー
ユーザータグ

VOCALOID亜種 イラスト 真音シュル 真音姉弟 設定 ラフ 真音シュゴ VOCALOID らくがき ニコニコ動画 お知らせ Ω-0 KAITO ディスガイア2 ドット絵 鏡音レン 昔絵 カイミク 真音園 鏡音リン 初音ミク 擬人化 自作SS 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぼかろ好き総数
